2018年2月18日日曜日

一人舞台だけど全然耐えられる

・久々の時代屋

・こんな感じのところで発表してました^^

歴史DOフェスの発表は無事終了しました。そして一人打ち上げも無事終わって今しがた家に帰ってきた次第です。




Twitterの方にはもう色々と書いてるんですけど、まぁ大方上手く行きました。来年度も続けてやりたいなとも思っていますが、その際のテーマなんかはまだ未定です。あとぶっちゃけ今回の発表のためにパワーポイント&ワードとかなり作り込んでますんで、それは近日中にまたそれはブログに挙げてみようかなと思ってます^^

・これはひどいw

まぁ今回最大の反省点はブース展示ですかねw ホントもうちょっと何とかならんかったのかと...。というかぶっちゃけブース展示のことをそこそこ直前まで忘れてたんですよねw

・みたらし団子は1本100円也

あと今日は駿河屋(ブラタモリに出てた方)でみたらし団子が売っている...ということでフェスの合間に買いに行ってきました。フェスのあと家に帰ってから温めて食べたんですけど

・今年初の鞍馬湯

なぜ1度家に帰ったのかというと、発表用にPCとかを持って行ってたからなんですね。PCや資料などを置いて、ついでにTwitterでちょっと投稿を済ませたあと、僕は再度桃山へと向かい、まずは銭湯へ。そしてそのあとは店屋で明日仕事先に持っていくパンを買って、そして飲み屋へ...といういつもの展開です^^

・がびーん

あー、そういえば今日は1つショックなことが...。愛用してたダイコクドラッグ伏見桃山店がなんと来週閉店ガラガラになってしまうようです。結構いつ行っても賑わって多様に思うんですけどね、まぁこればっかりは分かりません・・・

・サッポロラガー(530円)ほか...

まぁとりあえず一段落...ですね。因みに僕は明日も仕事です。でも銭湯行って酒飲んでスッキリなんで明日からはまた元気いっぱいに頑張りますよ^^ 暦の上ではもう春のはずなんですが、もうしばらく寒い日々が続くようです。まだまだ風邪なんかも流行ってるみたいですので皆様も体調にはお気をつけください。それでは皆さんよい夜を、ジベリ!

0 件のコメント: