2018年8月21日火曜日

ようやっと俺の夏休みが始まるワケだが・・・

・元相方んとこの子どもがジョージ好きだったな...

今日は仕事のあとちょっと野暮用で京都駅まで出てました。そしてついでに一人で一杯やって帰ってきた次第であります。

・珍しくビールを呑むの巻

野暮用はほどなくして終わり、僕はそのまま京都タワーサンドの鳥せいに。仕事おわりということもあってか、今日はビールを飲んできました。

・タワーサンド店限定のトマトグラタンは500円也

そして今回は1本も焼き鳥を食べていません。鳥料理といえば上の写真にある鳥ハムくらいのもので、あとは写真のトマトグラタンを食べたのみ。これから始まる夏休みで出費が嵩みそうですのでちょっと節約ですw

・そして足早に帰る。(近鉄京都駅にて)

あと厳密には夏休みスタートは明日の夕方なのです。では日中はというと神戸で仕事なのです。で、そのまま飲みに行って前乗りしてしまおうと、そういう計画です。

あー、ときにクソリンピックですけどガチで中止にならんですかね。どこかの誰かさんみたくカネ払いの悪さが災いして火炎瓶投げ込まれたりして...あ、もう逆に火炎瓶投げを種目にしちゃいましょうか。




え?標的は勿論あの人かって?・・・いいですか、火炎瓶はそもそも人に向かって投げるもんではありません。車両や建築物に向かって投げるものです。ですから首相官邸に向かって投げm...おっとこんな時間に来客ですかね?わあわあ言うとりますが今夜はこれにて失礼しますwジベリ!

0 件のコメント: