2018年8月23日木曜日

これはなんだ 観察の刑か?

・荒れ狂う港街をよそ目にメシを食うの巻

はいはい皆さんどうも。貴重な夏休みの何分の一かをホテルの中で過ごさなくてはならない事態となり、いかんともしがたい思いでいっぱいの作者がお送りします。


あ、ちなみにタイトルは「水曜どうでしょう」のマレーシア回での大泉さんの名言(?)からの抜粋です。まぁブンブンクンバンとは違ってここには空調や清潔かつ快適なバストイレは元より、テレビもPC環境もWi-Fiをも完備されており刑罰というには随分と優雅なのですがw
まぁでも一番かわいそうなのは彼女なんですけども。来て早々にただただホテルに閉じこもるだけの半日になってしまったワケですから...。それにしても唯一の救いがこのホテルなんですよね。例年通りだとこの回はホテル予約とかしないで行くのが常だったので、そしたらもうどうなっていたことかと。

・外は大嵐。

あとラッキーなのは今泊まっているホテルがハーバーランド直結だということですかね。umieにも外に出ないで行けますし、コンビニにも行けますし...。


建物内にはサイゼリヤもあって、丁度イオンに買い出しに行った時には空いていたのですが、ついさっきコンビニに行ったときにはもう閉まってました。ま、そらそうですよねw

・ファミマのキーマカレーまん。旨い!

ともあれこういう日の肉まん的なものって美味しいですよね。あとカップ麺もいつもよりスペシャルに感じますw それにしても鉄筋コンクリートの建物でも台風が来ると揺れるんですね。いやはや自然の驚異たるや恐ろしや・・・
というかこの夏の気象はやっぱり異常ですよ。先月の大雨に始まりその後は酷暑。で、極めつけに台風何連発ですかコノヤロー。あと聞いたところによると先週の関東地方は異常な低気温だったそうじゃないですか。誰か地球をイジってません?ヘンテコな人工衛生を飛ばしたり、地中をせっせと掘って爆弾を埋めたりしてませんかね?怪しい人物を見かけましたらコチラまで連絡下さいまし。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼致します、ジベリハリケーン(←なんじゃそりゃw)

0 件のコメント: