2018年8月9日木曜日

マリーゴールド

・写真集も買ってみた。

ということで我らがあいみょんの新譜「マリーゴールド」、ようやっと今日受け取れました。本来は発売前のフラゲ日に届く手筈だったのですが、そもそもその日遅くまで仕事でしたし受け取れなかったんですよね。で、今日もまた僕はこれから大阪で仕事なんですけどそれまでに受け取れる時間がありそうだったので配送してもらったのであります。




ちなみに11月からのワンマンツアー、今のところチケット取れてません。何とか本ちゃんで取れるといいのですが...


今やメディア露出も増え、フェスでは入場規制がかかるほどの人気を博しているあいみょん。2年前カミコベで弾き語りを見れたことが物凄くラッキーな経験だったような気が今ではしています。色々と書きたいことは山積みなのですが、そろそろ出ないと間に合わないのでとりあえず一旦失礼します。それでは皆さんもよい一日を、ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: