2018年8月24日金曜日

朝食。旨い!

・色々食べてみた(ちなみにこれで第二陣)

皆さんおはようございます。22日夕方より始まった僕の夏休みですが、早くも最終日を迎えることとなりました。今日はホテルの朝食スタートです^^


ホテルの朝食といえば欠かせないのがカレーですね。写真にもあるように、勿論今回も頂いてます^^ ちなみにここの朝食には明石焼きやぼっかけ焼きそばなど、神戸の名物が色々と揃ってます。昨日殆ど観光らしいことができていないので、ここでちょっと取り戻せた感はありますねw
ちなみに一応今日は湊川神社の夏祭りは開催される予定とのコト。台風一過の快晴とは言い難いですが空には晴れ間も見えますし、何とか無事ビアガーデンにも行けそうです。

・朝から神戸ワインを煽るw

チェックアウトは12時ですし、とりあえずそれまではここでゆったりと過ごしたいと思います。それでは皆さんよい一日を。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: