2007年10月8日月曜日

記念すべき1ページ目

このブログでは、僕が日々思ったことや、その日有ったことなんかを、ノリで書いていきたいと思ってます。(ノリかーい!チャンチャン。) そんな訳なんで、気楽に見てください。     
 
 
写真は、僕の部屋に飾ってあるレゴブロックの海賊船です。(出港、行くぜー的な感じ)思えば昔から海賊好きでしたね。 

 
その名残で「ONEPIECE」は毎週欠かさず読んでます。(※決して買わない)今週のやつもさっきコンビニで読んできました。いやータップリでしたねー,今回も。
 
先週登場したバーソロミュー・くま、いやいやこれは面白いことになってきましたよ。なんかまた能力者っぽいし。っていうか聖書持ってるくせに「残虐の限り」って、もはや十字軍か近年のアメリカ軍ですよ。よく考えたらワンピースって意外に風刺ネタ的なものが多いですね。アラバスタ編ではテロリズムを、空島編では宗教問題を、エニエスロビー編では国家権力・・・。そしてあんまりキャラクターが死なないのもいいところ(?)ですかね。  




 
さて、話は変わりますが、3連休が終わりまた学校ですよ。どうよこれ。(どうもねーよ、バーカ!)まあグダグダ言うとりますけど、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!                      

0 件のコメント: