2007年10月16日火曜日

いい話・悪い話

まずは悪い話から。土曜日に契約して、来週から行くようになっていた家庭教師のバイトが、「向こうの人が、別の人を見つけた。」の一言で白紙になりました。(注・会ってさえ無い。)

クラァー、ふざけるなー、時間返せ~!!金返せ!
(まあ、払ってひんねんけど。)

次はいい話。先日言っていた松下奈緒さんのコンサート(於・大阪)、

予約抽選に、見事当選しました!

(ヤホホホーイ!)

まあ5000円以上飛ぶことにはなるけど。2月9日・・・。もう今から楽しみです。席はどの辺なのかなー、何着て行こかなーなどなど考えることが山積みですよ。ハハハ・・・。いやホント。
じゃあそんな訳で今日はこれで。ジベリ!

0 件のコメント: