2007年10月18日木曜日

大人ゲ無いのは何処のどいつだ~い?

私だよっ!(←パクリ)

いや今日な、こないだ言ってた討論会に向けてのチーム分けがあったんだよ。んで僕は前言ってたように比較都市文化学が専門だから、それを生かせるパートを担当したかった訳よ。んで班分けやってその後、パート分けだよ。ぼくはそれがしたい一心だったから、他のパートをやりたいって主張する人を「黙れ!」の一言でねじ伏せて(つか無視して)「それやりまーす!」的な感じで手挙げたんだよ。そしたらだよ、他の班でも、そのパートやりたいってとこがあって、ジャンケンで決めることになったんだなぁ。相手は女だったし、いつもの僕なら「じゃあ譲るわ。」的な感じになったと思うんだけど、僕ってヘンなとこでムキになるとこあって、もうそうなったら引かない性格なんだよ。(←だから彼女いないし友達少ない)そんなもんだから「負けひんぞー!」的な勢いでジャンケンやって(注・ジャンケンでムキになる時点でガキ)んで案の定、一発で僕が勝ったんだよ。その後も「ゴメン」の一言も言わひんし、ガッツポーズはするし・・・。

どうしょうもないガキだよぉー!!

とまあ、そんな訳よ。1班の皆さんには近々なんかお詫びするよ。ホントスンマセン。 じゃあ今日はこのへんで。ジベリ!


0 件のコメント: