2007年10月12日金曜日

山崎邦正音楽プロデュース('07年)

今回*のガキは恒例(?)の企画、山崎音楽プロデュース・・・。いやいや、彼には音楽の才能があるのやら無いのやら・・・。今回は八代亜紀やダイヤモンドユカイといった豪華な外部アーチストを迎えてのものでした。1曲目の八代さんと浜田さんのやつは、メンバー(浜田さん本人はあまりよくは思ってないが)と同じく僕も結構いいなと思いましたが、あとの2曲は・・・でした。全体的には去年のやつのほうが良かったかも・・・といったところでした。



ところで今年も年末は「笑ってはいけない・・・」シリーズをやるのかな?なんて思ってたら、番組の最後に「山崎vsモリマン・開催決定」って。もしかして本当にあれで年跨ぐ気なのか?(←そりゃ無いと思う)僕は田中さん(ココリコの。念のため)が一番好きなんですが、皆さんってガキ使のメンバーでは誰が一番好きですか?

(注釈)<*関西圏ではガキ使は2週遅れです>

じゃあ、今日はこれで。ジベリ!

0 件のコメント: