2007年10月13日土曜日

はぎゃー、ノセられたぁ~!

今日はちょっと用あって町に出ててんけど、んでや、CD(後ほど説明)買ってちょっとそこらへん歩いてたら、「Soy Joy(←大豆のやつ) 引換券」みたいなん貰ったんや。けっこう好きやしタダで貰えるって書いてたからまぁ行こかと思うて書いてあったドラッグストアに行ったわけだすよ。そこでホイホイと貰って帰ってきたら良かってんけど、いろいろ安いもんあってムダにいろんなモン買ってもうたんや。

「はっ!これが狙いか!」
(注・別に何も買わなくても貰えるシステムだったのだが・・・。)

まあそんな人ばっかりみたいでみんな仰山買いモンしてましたわ。さすが関西人やな思うて関心しましたわ。

0 件のコメント: